田中宥久子さんの造顔マッサージは若返った顔本来の美しさを体感。効果的な造顔術の情報を伝授します。

田中宥久子さん伝授の造顔美容

[トピックス]測量の日造顔

「黒丸」に重点 投資 小型瓶など投入 ◇『 学習塾 も サービス業 !』―― 塾専門コンサルタント ◇簡単・手軽にホーム エステ ―― プラチナローラー ◇注目の アンチエイジング ―― 造顔マッサージしかも 笑) 一度本当の造顔マッサージを受けてみたいものです。



ちなみに、マッサージジェルはちふれの「ホットマッサージジェル」を使っています。

調べてみたら造顔マッサージに良いとの評価だったので。

紫色は「天然石トルマリン」の色だそうです。

そして 造顔マッサージも雪崩で、できてません。

とほほ。

医療関係の友達に聞いたら、2錠の処方はきついよ。

言われて、今夜から1錠にする。

明日はジムへいけるといいな。

まぁ、しっかり休めというメッセージなのかもしれませんね。

その気になれば、やっぱり「コナアソビ」は楽しいんですけどね(^^ゞ 《造顔マッサージ》 さて、 4月下旬にちょこっと話題 に出した 「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 10年前の顔になる」 … 3月中旬から予約を入れていて、やーっと先日 造顔マッサージで自分のお顔チェックについて行ってみよう!当然田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)/田中 宥久子 ¥1,995 Amazon.co.jp 会社のコにこれを貸してあげました。

まだ25歳だから必要ないっつーの(笑)。

今からこれを覚えてしまったら、アンタ三十路超えたらどうすんだ? と脅しておきましたよ、しっかり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouganguide.dtiblog.com/tb.php/94-21ac3b62

COMMENT
TRACKBACK
Search
PROFILE

造顔美人

DTI ブログ